読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黒髪少女の言葉

もう少女とは呼べない。twitter @aoi_ouen

ニトリでドレッサーを購入した。ニトリで買える安くてシンプルなドレッサーを3つ紹介してみる

最近、ドレッサーを注文した。しかも二個。妹と私の分。出来るだけシンプルな物を探しまくって決定したのが、ニトリの商品だ。お値段以上♪であることを祈る。色は無難にブラウン。

 ホワイトも捨てがたいが汚れ目が付くと考えた。いかにも姫系なデザインのドレッサーは、見た目はもちろん可愛いが、残念ながら私の趣味では無いため却下。実は、熊本地震で解体された家とともにドレッサーも失ってしまったので、今回購入するに至った。みなし仮設のため、あまり大きなサイズは置きたくない。商品は取り寄せのため、4月下旬のお届けらしい。届いたら現物をブログに載せようと思う。椅子の部分がぱかっと開いて、収納になるものがたくさんあったが、その分、物が増えて片付けづけた気になるのがどうしても嫌だ。なので脚のついた椅子の商品を選んだ。しかも3万円以下でこの通りシンプルなデザイン。シックでいい感じだ。ドレッサーを変えたところで、私の顔は可愛くはならない。お部屋が可愛くなるだけ。

 

 

他に気になった商品を載せておく。

 26000円でお手頃。部屋の雰囲気が明るくなりそうだ。引き出し部分がベージュ、木目がかった見た目と、あえて全部をホワイトで統一していないところも可愛い。私は基本的に怖がりなため、三面鏡を避けている。鏡は一つで十分である。

 

 

これは鏡を引き上げ折りたためるタイプ。コンパクトで場所を取らない。

 

通販でドレッサーを眺めるの最高に楽しい。